櫻林葡萄園の日常。

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




初物ルバーブをジャムに*

b0174075_2329444.jpg

ルバーブの初物が手に入ったのでさっそくジャムに♪
b0174075_23321050.jpg

グラニュー糖とレモン汁を加えてしばらく置きます。

昨年、初めてルバーブジャムを販売したのですが、とっても好評だったので今度は自分で育てたものを使ってみたい!と思い苗を購入。

今年は訳あって鉢植えで育てます。
b0174075_23363614.jpg

ついでに久々に。。。何もない庭(^_^;)

夫が作ってくれた薪棚がちょっとずつ増えてます。
b0174075_23374666.jpg



そして今日もコナの写真を。

最近、三女がコナ独占状態。。。あんなに怖がってたのに(^_^;)
b0174075_2339404.jpg

外を見せてあげると大人しくなる。。。らしい?
b0174075_23421966.jpg

そして早朝テニスから帰って来て一緒に寝ちゃいました。。。
b0174075_23431789.jpg


b0174075_2344495.jpg

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました!
[PR]



by natukurasi | 2013-06-11 23:44 | ジャム、加工品

夏のバッグ*水玉トート

b0174075_235455.jpg

こんばんは。

ちょっとご無沙汰しておりましたが、今日は大好きなhinaさんのバッグを買ったのでお披露目です。

私のバッグのほとんどはhinaさんの。

最近、私もhinaさんもFBを始めたので一度もお会いしたことはないのだけど、以前にも増して仲良くさせていただきてます。

早くこのバッグを持ってお出かけしたい。。。お盆まで無理だけど( ;´Д`)

タグも可愛いのですよー。
b0174075_2359214.jpg

hinaさんのバッグはこちらのHPからご覧いただけます♪*hina made*

そして今日はもう一つ。

やっと猫ちゃんの名前がコナちゃんに決まりました!

ハワイのコナコーヒーから。

最近、ハワイに行った友達が何人かいて夫婦共々ハワイ行きたい病なんです(^_^;)

ではでは、今朝のコナちゃん。私の足の上に座って。
b0174075_02597.jpg

寝てるし(ーー;)
b0174075_084532.jpg

うーーん、でもかわいいとしか思えない完全に親バカ?猫バカ?(笑)

ではでは。今日も読んでくださってありがとうございました(^.^)
[PR]



by natukurasi | 2013-06-03 23:57 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧