「ほっ」と。キャンペーン

櫻林葡萄園の日常。

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ブルーベリー収穫♪

b0174075_23213796.jpg

またまたお久しぶりです^^;

今、ブドウのお仕事の方は粒抜き(房の形を整える)で大忙しな毎日です(汗)


今日、夕方仕事から戻り車をとめるとバサバサーッとブルーベリーから数羽の鳥が飛んでいくのを目撃( ̄◇ ̄;)

家にいた三女に

「ブルーベリーとるよっ!ボール持ってきてッ!!」

ってことで食べごろになったのを選び収穫♪

ちょっと早いのもあったけど(^^;;
b0174075_23213878.jpg

これからは、すかさず色づきをチェックせねば。。。。

ではでは~、暑いですが熱中症に気をつけて毎日の仕事がんばります!

みなさまもお気をつけくださいね。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-07-19 23:20 | ガーデニング&畑仕事

お久しぶりです。夏準備を少しずつ。

b0174075_23131873.jpg

こんばんは。

すごーーくお久しぶりの更新になってしまいました^^;

毎日の子供達の習い事の送迎に加え仕事も忙しく、
しかも中学生になった長女は朝6時10分に登校( ̄◇ ̄;)

ブログの更新もしたい。

でも眠いー、疲れたーーー。

そんな毎日が続き、すっかり更新出来ずにいました。

まだまだ忙しさは続きますが、ゆっくりとでも続けていきますので時々のぞいていただけると嬉しいです(^^)
b0174075_23131863.jpg

少し前にも書きましたが長女の登校が早いので今まで夜していたことを朝するようにしました。

洗濯も夜から朝へ。

少し時間があったのでゆかたの洗濯と糊づけ。

これで急な「お祭りにゆかた着てくー!」にも慌てずに済みそう(^^;;

ついでに私の実家から持って来たゆかたも。

今年も着られるといいな。

ここ最近のなずな家は。。。
b0174075_23131854.jpg

三女も読書好きに。
b0174075_23131992.jpg

そしてネギやサラダ用の野菜も成長中♪

ではでは♪また読んでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました!


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






b0174075_1754086.jpg

ジュースは完売となりました。

次回の販売は11月からとなりますのでまたよろしくお願い致します(^^)
[PR]



by natukurasi | 2012-07-01 23:10 | きもの

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧