「ほっ」と。キャンペーン

櫻林葡萄園の日常。

カテゴリ:ねこ( 5 )




雪の日。

b0174075_23211789.jpg
 
仕事が休みの日。

コナがストーブの横で気持ち良さそうに寝てるから写真が撮りたくなる。。。けどすぐ起きちゃった^^;
b0174075_23225957.jpg


b0174075_23333797.jpg





[PR]



by natukurasi | 2016-01-30 23:45 | ねこ

猫との暮らし。

b0174075_2226858.jpg

今日は乾かしておいた折り畳み傘でコナが遊んでいるのが可愛くて激写(^^;;

動いちゃうからあんまり上手に撮れないけど、写真を撮るのは楽しい。
b0174075_23292241.jpg

傘さしてるみたい。
b0174075_23323210.jpg

子供の頃からずっと犬を飼っていたけど、猫はこの歳になって初めて。

最初は犬と比べて戸惑うことが多かったけど、今は少しだけ猫のことがわかってきた気がする。
b0174075_23361643.jpg

気まぐれだけど可愛い私の息子(笑)

畑で仕事をしてたらどこからともなく突然現れたコナ。

まだ満足に歩けないのに空腹で何か欲しくて懸命に私の足にまとわりついて来た。

あの時の小さくて頼りない姿を思い出すとそれだけで胸がきゅんとなる。
b0174075_2338268.jpg

あと3ヶ月で家に来て1年。これからもずっと一緒にいようね(^_^)
b0174075_23411037.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-03-06 23:42 | ねこ

コナ、退院。

b0174075_21295156.jpg

水曜日から一泊でコナが去勢手術を受けてきました。

なので今は写真のようにエリザベスカラーをつけてます^^;

思うように体が動かせない、そして毛づくろいが出来ないせいか、な〜んとなく元気がないコナさん。

帰って来てからすごく甘えん坊になったみたい(^-^)

来週の火曜日くらいには外せるかな?

早く前みたいにのんびりさせてあげたいなー。
b0174075_21351522.jpg

ちょっと前から薪ストーブを着け始めた我が家です。
b0174075_2141133.jpg

火傷しないでね(^◇^;)

今日から少しずつ家の片付けも始めましたのでまたアップしますね。

ではでは。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-11-15 21:39 | ねこ

掲載誌発売のお知らせ〜STYLISH INTERIOR HOUSES 42PEOPLE〜

b0174075_23353589.jpg

こんばんは。

ブドウの作業真っ最中ですっかり更新が滞ってしまいまいました(^_^;)

今日は掲載誌発売のお知らせです。

だいぶ前にPLUS 1 Livingで掲載されたものと同じ時に撮影していただいたものが載ってます。

我が家は「こんなんでいいの?」って感じですが(^_^;)ほかの方のはとっても素敵なので本屋さんで見つけたらぜひご覧くださいね!


ではでは、今日もコナ丸さま(最近、こうやって呼ばれてます)の画像をいくつか。
b0174075_23472863.jpg


b0174075_23475155.jpg


b0174075_23481151.jpg


b0174075_23491018.jpg


b0174075_23494988.jpg

見えますか〜?先日、こんな高いところから落ちました>_<無事だったけど。。。

ではでは〜。読んでくださってありがとうございました!
[PR]



by natukurasi | 2013-07-02 23:51 | ねこ

新しい家族*

b0174075_954139.jpg


おはようございます!

なんと。。。我が家に新しい家族が増えました(^-^)

これで5人+1匹。

数日前、畑にふら〜っとやって来たこのコ。

たぶんほかの兄弟はカラスにやられ、このコだけが生き延びてウチの畑にやってきたようです(´・_・`)

そのまま畑で飼ってもいいかな、とも思ったんですが、子供たち、ペット欲しがってたなぁ。。。

かわいいし、家に連れて帰りたい!

このままだとこのコもカラスにやられるかも。。。

と、いろんな思いで結局お持ち帰り。

私も夫も子供の頃から犬しか飼ったことがなかったけど、まずは動物病院へ連れて行き、お風呂で洗ってあげて4人目の赤ちゃんが生まれたかのように?迎えてあげました。

一つ一つの表情、動きもどれもかわいいーーーっ(≧∇≦)

人間でも動物でも赤ちゃんってかわいくて構ってあげたくなるようにできてるんだろな。

今はまさにネコちゃんが我が家のアイドルって感じです(笑)

ではでは。今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)



そうそう、今日は旬の野菜を塩麹でってのを忘れてました^^;
[PR]



by natukurasi | 2013-05-15 09:06 | ねこ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧