「ほっ」と。キャンペーン

櫻林葡萄園の日常。

にわかパン&ケーキ教室。

b0174075_13345724.jpg

今週、来週と味噌の仕事がお休みなので、前から何人かのお友達に頼まれていた、にわかパン&ケーキ教室開催します!

それで、いままでずーーっと散らかっていた私の仕事机をようやく片付けました^^;

やっとすっきりして確定申告もはかどりそう(笑)

キッチンにあるグリーンも整えて。
b0174075_14473663.jpg

明日は市内産の小麦を使って天然酵母のパンを焼きます。

楽しみ〜^ ^

おいしく焼けますように!

あともう少し掃除しておこう。。。

今日も読んでくださってありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^ ^


[PR]



by natukurasi | 2015-01-28 14:50 | リビング・ダイニング

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧