櫻林葡萄園の日常。

ひとり贅沢ランチ^ ^

b0174075_23375411.jpg

午前中から楽しみにしていた今日の昼ごはん(笑)

鎌倉山のローストビーフですっ!

お正月、受験勉強で帰省出来なかった長女の為に、美味しいものをと義母が送ってくれたもの。

昨晩は焼きたてパンとポタージュで家族揃っていただきました^ ^

我が家の食卓には決してのぼることのないお肉に家族全員で感動(笑)

リーフレットには「サーロインは5ミリにカット」と書いてあっても、もったいなくてどうしても薄く切ってしまう私^^;

でも薄く切ったおかげでまだ少し残ってるから今度はローストビーフサラダにでもしようかな?
b0174075_02988.jpg

お義母さん、幸せな時間をありがとうございました〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^ ^

[PR]



by natukurasi | 2015-01-20 00:13 | スープ・ポタージュ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧