櫻林葡萄園の日常。

本棚。

b0174075_22123752.jpg

今日は年末からやろうと思っていた本棚の整理。

リビングで本を入れていた木の箱もこちらで使うことに。

ここに来るとついつい絵本を読んでしまってなかなかはかどらない^^;

それでも今日も少しだけ処分する本が出て隙間が出来たので私のお気に入りのマンガを。。。
b0174075_22261598.jpg

今年の夏に映画化もされる鎌倉を舞台にした四姉妹の物語。

長女は綾瀬はるかさん、四女のすずちゃんは広瀬すずちゃん、あと誰だったかな?

このマンガ、次女も気に入っていて新しいのが出て買ってくると私より先に読んでしまう(笑)

新刊出てたから、また買いに行かなくちゃ。

本だけでなくマンガも好きな次女。

マンガはこの本棚でなく自分の棚に入れることになっていますが、お年玉でまたまた大量購入し、今や自分の居場所がなくなりつつあります。

自分から「処分する」というまで口を出さないようにしていますが、あの増えすぎたマンガどうするのかなぁ。。。(^_^;)

今日も読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^ν^)


[PR]



by natukurasi | 2015-01-17 22:52 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧