櫻林葡萄園の日常。

雪の一日。

b0174075_2257346.jpg

先日、塗り直した玄関の階段です^^;


今日は午前中からずっと雪。

今週から夫はスキーのインストラクターの仕事だから今日は雪の中のレッスン。

都内の中学生が授業の一環として来ていたようですが、3日前に初めてスキー板をつけた子供たちが上手に滑れるようになって今日は雪でもすごく楽しく過ごせたみたい。良かった^ ^

↑子供たち一人一人が夫宛てに書いた挨拶状、感謝状より。

ほぼ母親モードで、読むのを楽しみにしている私。

良かったねーって思いながら読んだり、夫のがんばりもわかったりする。

中学生男子の書く文章、かわいい。


b0174075_0245438.jpg

いつもこうやって外を偵察しているコナさん。今日は雪だね^ ^

今日も読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^ν^)

[PR]



by natukurasi | 2015-01-16 00:26 | 玄関

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧