櫻林葡萄園の日常。

クリスマスのお昼ごはん。

b0174075_21473484.jpg

今朝の子供たち。

プレゼントが楽しみで早く起きると思いきや。。。いつもと同じだったりなかなか起きなかったり^^;

でもプレゼントを開けると、なかなか起きなかった長女が一番喜んでたり(笑)

みんなお願いしていたものが来て良かったね。

学校もあと1日だけ。

私も明日で年内のお味噌の仕込みはおしまい。

今日はお休みだったので遅れていた事務仕事をして過ごしました。

そして昨日の残りのカレーとタンドーリチキンでお昼ごはん。

ナンはみんな気に入ってたくさん食べてくれたから残らず。

三女が「しあわせ〜」って言いながらたくさん食べてくれたのが嬉しかった^ ^

インド料理は夫も私も大好きで上田のレストランに良く行くけれど、たまには自分でも作ってみたくてココナッツミルクとトマト缶に何種類かのスパイスであまり辛くないのを作ります。

タンドーリチキンも昨日より味が良くしみこんでおいしくなったかも。

子供たちもだいぶ市販のルウを使わないカレーが食べられるようになってきたのでいろいろ作ってみたいな。

だいぶ予定が遅れてきてるけど来週からお掃除が始められるようにがんばります!!
b0174075_22433680.jpg

テーブルにも机にも書類がいっぱい(汗)

今日も読んで下さってありがとうございます。

下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪


[PR]



by natukurasi | 2014-12-25 22:44 | スープ・ポタージュ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧