櫻林葡萄園の日常。

喜ばれること。

b0174075_20573850.jpg

今日はパン屋さんに置いてもらっているジャムが売り切れになったとの連絡をいただいたので納品の準備。

曲がらないようにビンにシールを貼ったり、ラッピングしたり。

まっすぐシール貼るの苦手^^;

いつも家族や友達に喜んでもらいたいと思いながらごはんを作ったりパンを焼いたりする。

でも自分の作ったものを自分の知らない誰かが買ってくれて喜んでもらえるのもすごく嬉しいこと。

在庫も減ってきてしまったから新しいジャムを追加で作ろうかな?

どんなの作ろうかと、あれこれ考えるのも楽しい時間^ ^
b0174075_21153519.jpg



だいぶ雪も解けて来週は今週よりは暖かくなりそう。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
b0174075_21193351.jpg

新しいスノーブーツ買ったから雪が降っても安心でおでかけできます。

あったかーい(^ν^)

下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^

[PR]



by natukurasi | 2014-12-19 21:26 | ジャム、加工品

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧