櫻林葡萄園の日常。

和な朝ごはん。

b0174075_11174443.jpg

きのうの夕方から降り始めた雪。

今日はお休みだけどお姉ちゃんは学校で一日模擬試験があるので心配だったけどそれほど積もらなくてひと安心。

「お弁当だけが今日の楽しみ。。。」と言いながらお父さんの運転で出かけて行きました。

今朝はテストでちょっと気の重い長女のために大好きなおはぎ。

朝ごはんが和食だとちょっとがっかりな子供たちですがおはぎは大好き^ ^

先日、漬けた野沢菜と白菜も。

白菜には柚子もいいな。今度、買ってこよう。
b0174075_11282475.jpg

そしてコナさんが野沢菜のかつお節狙ってます^^;
b0174075_11292031.jpg


もうすぐ三女のスキーが一日練習になったり、長女も冬期講習でお弁当持ちになるから、おいしいお弁当も作りたいな。。。

冬期講習もお弁当だけが楽しみって言ってたし(笑)

ではでは、今日も読んで下さってありがとうございます^ ^

下のバナーをクリックして応援していただけると更新の励みになります。

[PR]



by natukurasi | 2014-12-14 11:32 | お漬け物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧