櫻林葡萄園の日常。

簡単おやつ。

b0174075_2313115.jpg

いつもダイニングで勉強する子供たち。

キッチンの近くなのですぐお腹をすかせます(笑)

今日はおやつも底をつき、ひと袋だけ残っていたクラッカーにクリームチーズと自家製ドライフルーツのせて、ちょっとおつまみみたいなおやつ^^;

この前、少し残っていたあんこをのせたらクラッカーの塩気と合って意外なおいしさ。

お姉ちゃんは今、受験勉強真っ最中で、食べることだけが楽しみなので太らないように気をつけながら^^;ほっとできるおいしいおやつを作ってあげたいな。。。

b0174075_23324476.jpg

では、おやすみなさい(^_^)

今日も読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-11-30 23:33 | ジャム、加工品

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧