櫻林葡萄園の日常。

昭和レトロな空間。

b0174075_021757.jpg

少し前に夫の物置き書斎兼物置き(どっちにしても物置き状態^^;)の片付けをしました。

我が家は予算の関係でドアがあまりなく個室になっているのはこの部屋だけ。

今年は長女の受験もあるので一人で勉強したい時のためにこの部屋を使えるようにしたのです。
b0174075_0105816.jpg

子供部屋は3人一緒のスペースだし、自分の机はアイドルのポスターや雑誌で誘惑がいっぱい(^_^;)

ちなみにこの机は夫のおじいちゃんが使っていたもの。

奥に見える本棚やライトも夫の実家から。

この部屋は雑誌の撮影などでも一度も使われたことのない昭和臭漂う空間(笑)

最近はこんな雰囲気も好きです。
b0174075_0111958.jpg





昨日はコナの予防接種。
b0174075_0235710.jpg

外に出さないからあんまり予防接種の必要もないのかな?なんて思いつつもちょっとした健康診断がわりに行って来てもらいました。
b0174075_024228.jpg

接種後、先生から太りすぎだからと2キロの減量を言い渡されました^^;

確かにね。。。最近、ちょっと高いとこから飛び降りるとドスンと鈍い音が。。。(ー ー;)

でも6キロを4キロにって。。。結構、キツいかも。
b0174075_0282716.jpg

がんばろうね、コナ♡

ではでは、ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-09-10 00:30 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧