櫻林葡萄園の日常。

ジャムのラベルが変わりました^ ^

b0174075_2305141.jpg

当園のジャムのラベルが新しくなりました^ ^

今までのものはこちら↓
b0174075_2324035.jpg

なんか変えてみると前の方が良かったかなぁ。。。?なんて思ったり^^;

みなさんはどちらが好きですか?

ブログでお知らせしていなかったのですが、最近、市内のこだわりのパン屋さんや軽井沢のレストラン「カスターニエ」さんに置かせていただいてます。

カスターニエさんは昨年の夏に「はなまるマーケット」で川島なお美さんのお気に入りの店として紹介されたお店。

ローストチキンが特におすすめですが、サラダに使っている野菜にもこだわっていらしてトマトがとっても甘くておいしいんです!!

お店も従業員の方もとっても素敵。

軽井沢にお越しの際はぜひいらしてみてくださいね^ ^

いつも写真を撮っているとこの方が乱入。。。。
b0174075_23153152.jpg

やっぱり猫って綺麗だな(*^^*)
b0174075_23175573.jpg

ジャムの写真撮ってたのにいつの間にかコナさんの写真ばっかり^^;
b0174075_23195378.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-06-01 23:23 | ジャム、加工品

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧