櫻林葡萄園の日常。

掲載誌発売のお知らせ。

b0174075_22291750.jpg

ひと月ほど前になりますが、我が家が少しだけ載った雑誌が発売になりました。

ほかのお家の収納やインテリアがとっても素敵だし、参考なるとこ満載なのでぜひ本屋さんで探してみてくださいね!

今日は中学の中間試験でした。

ここ数日間、娘たちに付き合ってよふかししたから眠いです(笑)
b0174075_22402043.jpg

こんなコナの写真を見ながらおやすみなさい。。。
b0174075_22412250.jpg

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-05-29 22:42 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧