櫻林葡萄園の日常。

お久しぶりです。

b0174075_22523385.jpg

最後の更新から約2ヶ月^^;

その間に次女の小学校卒業、中学校入学があったり

春休みは娘たちと名古屋までSexy Zoneを観に行ったり。

いや〜、可愛かったです。息子にしたい。

私にとっての初ジャニーズ体験がこの2ヶ月の間で1番の衝撃だったかも(笑)

新学期が始まって約1ヶ月半経ち、ようやく少しずつ生活のリズムがつかめて来た感じです。

あまり更新はできないかも知れないけどまた細々とやってきますのでどうぞよろしくお願いします♪


今日は次女のバースデーケーキ。

大好きなチーズケーキをベースに次女の注文通りに底のサクサク部分を多めに。

いつもと変わらない作り方だったけど、家族に大好評でした(≧∇≦)

もしかしたら見切り品コーナーで見つけた乳脂肪分がいつもより多めの生クリーム使ったからかも?

カロリーも高いだろうけど、たまにしか作らないものだからいいよね^ ^

久しぶりに作ったケーキ、喜んでもらえて良かったな。。。

ではでは。

久々に読んでくださってありがとうございました*

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-05-22 23:46 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧