櫻林葡萄園の日常。

感謝の気持ち。

b0174075_23141039.jpg

今日はとても暖かな日。

朝、薪ストーブをつけただけで一日過ごせました^ ^


もうすぐ3月。

そして次女は小学校卒業。。。

ということで今週月曜日、次女と制服の受け取りに行ってきました。

セーラー服、スカート、体操着2組、給食用エプロン、カバンその他で6,5000円くらい。

一式受け取って車へ向かう途中、

「制服ってすごく高いんだね。。。お母さん、ありがとう」

いつもちょっしたことにも感謝の言葉を忘れない次女。

火曜日から頼まなくても洗濯物を畳んでくれてる。

「制服のお礼」だそうです。

洗濯物を畳んでくれるのがいつまで続くかわからないけど、

良い子に育ってくれて嬉しい。。。けど、いつもお金にシビア過ぎるのかな?ともちょっと思ってみたり(^^;;)

小学校生活も残りわずかだけど、たくさんの楽しい思い出ができますように☆

今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-02-26 23:55 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧