櫻林葡萄園の日常。

友チョコ作り(^^)

b0174075_23172016.jpg

昨日は次女、三女が学校から帰って来てから友チョコ作りをしました。

長女は今日まで期末試験だったので日曜日作る予定です。

少し前からどんなものを作るか一緒に考えたり、ラッピングするものを買いに行ったりと大変だったけど楽しませてもらいました(^^)

作ったのは前にも作ったことがある焼きドーナッツにデコレーションをしたものとミニシェル型のマドレーヌ。

ラッピングはセリアで全て買いましたが、どれもかわいくて子供たち、すっごく迷ってました^^;
b0174075_2338495.jpg

心を込めて作ったお菓子に手紙を添えて。

次女は6年生でもうすぐ卒業だけど、いつまでも思い出に残るといいな。。。
b0174075_2350390.jpg

まだまだ週末までチョコ作りは続きますが、次は何を作ろうかな?楽しみです(^^)

それでは。

今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-02-14 23:57 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧