櫻林葡萄園の日常。

hinaさんの新作バッグ*

b0174075_1215638.jpg

こんにちは^ ^

昨年末から目を付けていたhinaさんのバッグが昨日、届きました。

かわいすぎるーっ(≧∇≦)

そしてまだ一度も実際に会ったことのないhinaさんだけど、一つ一つ丁寧に仕上げられたバッグを見るだけでそのお人柄が伺えます。

hinaさんのバッグが大好きで今までいくつか買わせていただいてますが、その中でも一番のお気に入りになりそう。

大事に、大事に使わせていただきます(^^)

仕事から帰って来た夫にさっそくバッグを見せるとこの配色、しかも一部革使いってのが気に入った模様。

いつかhinaさんがmen'sを作ってくれたらプレゼントしてあげようかな(笑)

持ち手が短いタイプを買ったので、カジュアルな普段きものにも似合いそう〜。

外はまだまだ寒いけど、早く持ってどこか行きたいな。
b0174075_12285841.jpg

うーーん、確かに夫が気に入りそうな配色。。。

やっぱり夫婦の好みって似てくるんですかねf^_^;)

先日の断捨離終了♪玄関もスッキリしました!
b0174075_12334241.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-01-22 12:40 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧