櫻林葡萄園の日常。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」鑑賞&バターケース。

b0174075_9123251.jpg

昨日は。。。

早朝から夫はスキーの仕事に出かけ、その後、スキークラブに行く三女をバス停まで送り届け、

残った長女、次女、私の女3人で映画館へ。

最近、長女が「映画館の雰囲気っていいよね〜っ」て言うようになったので長女のリクエストに応えて

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」観てきました。

さすが少女マンガが原作とのこともあり、俳優さんたちみんな、それこそマンガから抜け出たという表現がぴったりなカッコ良さにクラクラしちゃいました(≧∇≦)

あまりのかわいさ、かっこ良さに観終わった後、一人で舞い上がってしまい、娘たちからドン引きされたのは言うまでもありません。

ちなみに。。。

長女→佐藤健クン

次女→三浦翔平クン

私→窪田正孝クン

がツボでした(笑)

窪田くんは大河「平清盛」から注目してたのですが、FBでは彼が好き!という友達が多くて嬉しい
( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたらオバサンに好かれる顔との見方もありますが(^◇^;)

子供たちが観ていた月9のサマーヌードと同じくちょっと神経質そうな眼鏡男子役で心の中でキャーキャー叫んじゃいました。あはは〜。

今度は家族全員で「銀の匙」観に行くかなぁ。。。

これまた長女の好きな中島健人くん主演なので(笑)


写真はこの間、買ったバターケースです。

夫からバターケース買ったら?って何年も言われ続けてたので、やっと購入(^◇^;)

割らないように気をつけますっ!
b0174075_938329.jpg

今年初のコナ写真♡最近、甘えん坊になって来てすごくかわいいーー。

ではでは!楽しい連休をお過ごしくださいねー(^^)

今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-01-12 09:39 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧