櫻林葡萄園の日常。

思い出の子供用エプロン*

b0174075_22553041.jpg

こんばんは!

昨日から中学が、今日から小学校が始まりましたが。。。登校初日から雪( ̄O ̄;)

次女は近所の友達のお母さんが車で連れて行ってくれましたが、三女はスキークラブの友達と大荷物を持って歩いて行きました。

さすがにスキーで鍛えられてる(^_^;)

1月4日から昨日まで連日スキー。

2日学校行って、また3日間スキーだなぁ。。。


ところで。

少しずつ片付いている子供部屋ですが、先日、懐かしいエプロンが出てきました!

これはもう10年ほど前かな?

次女用に作ったものです。

デザイン違いで3人に作ったのですが、これが一番の自信作でした(笑)

12歳の次女には小さくてもう使えませんが、これは思い入れもあるから捨てられないなぁ。。

ってことでちょっと飾ってみました。
b0174075_2393513.jpg

子供たちの小さい頃の事がいろいろ思い出されますねー。

姉妹ケンカが絶えなくて、こんなはずじゃなかったとか思ったこともありますが、

最近じゃ、とっても仲良しで3人で交換日記まで始めたみたいです。

日記の内容はジャニーズの話だと思いますが(-。-;

これからもずっと仲良くしてって欲しいな、なんて思った一日でした(^^)

今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2014-01-09 23:32

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧