櫻林葡萄園の日常。

櫻林葡萄園、冬の日常。

先々週末から三女のスキークラブも始まり、我が家のスキーシーズン到来です!

が。。。先々週、ノーマルタイヤでスキー場まで上がって行ったら途中から道路に雪が(;゜0゜)

大量の冷や汗をかきながら何とか到着´д` ;

来年はもうちょっと早くタイヤ変えなきゃなぁ。。。

今週のスキーは、夫が送迎してくれたので私は早々に家事を済ませのんびりとカメラで遊んでました。
b0174075_23595617.jpg


4年生になったのにいまだに怪獣みたいな三女がスキーに行ってるので長女と次女は平和にシールの分類をしております。

長女がまだ小学生だった頃は、この2人、すごい仲悪かったけど、最近は友達みたいに仲良し。
b0174075_06760.jpg

至福♡なコナ。

三女は最近、星に興味を持ってるのでお安い天体望遠鏡を購入♪
b0174075_010118.jpg

夏より時間があるので私も時々お付き合い。寒いけど(^◇^;)

長女や次女は星にはほとんど興味なかったのになぁ。。。

同じ家庭に育っても持って生まれた好みってあるんだなぁとつくづく感じます。

この冬は大掃除を適当に早く終わらせて子供たちとの時間を大切にしたいです(^_^)

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-12-10 00:16 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧