櫻林葡萄園の日常。

洗面台とお風呂掃除のこと。

b0174075_1622522.jpg

お仕事の合間にちょこちょこ掃除進行中♪

今日から洗面台の目地に入りました。
b0174075_16371283.jpg

昨年、漂白したので今年は白くペイントするだけにしてみましたが、、、

やっぱり蛇口周りはカビが目立つなぁ。。。(*_*)

白いペイント、何度も重ね塗りしちゃいましたが、次は漂白しないとですね(^_^;)

そしてお風呂は。。。

どうしても漂白剤が必要なとこ以外は入浴中にちょこちょこと洗剤のいらないスポンジで掃除してます。

コナはお風呂場が大好きで入浴中に良く遊びに来てくれます(^-^)




今朝は暖かい日差しが部屋に入ってきて、コナがあまりに気持ち良さそうなのでさっそくカメラを持って来てパチリ*
b0174075_1641128.jpg


b0174075_16413369.jpg


b0174075_16414633.jpg

でも週末は寒そうですねー。楽しい週末をお過ごしくださいね。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-12-06 16:38 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧