櫻林葡萄園の日常。

コナ、退院。

b0174075_21295156.jpg

水曜日から一泊でコナが去勢手術を受けてきました。

なので今は写真のようにエリザベスカラーをつけてます^^;

思うように体が動かせない、そして毛づくろいが出来ないせいか、な〜んとなく元気がないコナさん。

帰って来てからすごく甘えん坊になったみたい(^-^)

来週の火曜日くらいには外せるかな?

早く前みたいにのんびりさせてあげたいなー。
b0174075_21351522.jpg

ちょっと前から薪ストーブを着け始めた我が家です。
b0174075_2141133.jpg

火傷しないでね(^◇^;)

今日から少しずつ家の片付けも始めましたのでまたアップしますね。

ではでは。

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-11-15 21:39 | ねこ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧