櫻林葡萄園の日常。

〜仕事部屋から〜

b0174075_041774.jpg

仕事部屋って言っても普段は駐車場&物置きなんですけどね^^;

車を外に出し、即席の作業台を作ってブドウの出荷作業をやってます〜。

ここ2,3日、何度か記事をアップしようと思いつつあまりの眠さに断念。

やっぱり出荷が一番大変ですねー。

ということでまたのんびりとした更新になると思いますがよろしくお願い致しますf^_^;



家の中では。。。

コナ丸さまはひなたを捜してはそこで丸まってます。
b0174075_0574558.jpg

つい一ヶ月前、暑くて廊下で伸びきってたのに。。。

まっ、どっちにしても寝てるには変わりないんですが(^◇^;)

やっぱり猫ってすごく寒がりなんですねー。

そして、良く寝る^^;

寝床も新しく深い段ボール箱を用意しました。(もうちょっとまともな寝床にしてあげた方がいい?)

ではでは、短いですが、今日も読んでくださってありがとうございました!
b0174075_1011.jpg

コナの座ってる姿が蛇口に似てる(笑)

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-09-20 01:00 | ガーデニング&畑仕事

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧