櫻林葡萄園の日常。

パンダのはんこ。

b0174075_8383652.jpg

昨日からブドウの出荷が本格的に始まりました^^;

早朝、夫はその日に出荷する分を収穫。

私は夫が帰ってくるまでお客様への送り状を揃えたり、注文のメールやFAXのチェック、伝票書き。

あと、お手伝いさんがお茶するので家の掃除^^;

と、出荷中の朝はこんな感じで過ぎて行きます。

このパンダのはんこはお客様にちょっとしたメモを入れたい時に使おうと購入♪

何種類もあって全部欲しいくらいだったけど子供たちと相談してこのコに決定(^^)

忙しい仕事中にも癒されるーー♡

遠くからしかお見せできませんが、私の仕事机は今こんな状態になってます(^◇^;)
b0174075_12405338.jpg


昨日はなんと!

我が家のブドウのファンとおっしゃるご夫婦が自宅にブドウを買いにきてくださいました。

もちろん買いに来て下さる方はいらっしゃいますが、

突然、

しかも埼玉からとのこと!

我が家の住所を頼りにいらしたそうで

人が歩いてなくて場所を聞くにも聞けなかったよ

とのことでした。

確かにここは車社会で歩いてる人あんまりいません(^◇^;)

そして今日、仕事休みの日じゃなくて良かったと夫婦共々、心底思わずにはいられませんでした(汗)

せっかく遠くから来ていただいても収穫休みでブドウがないどころか私たちが出かけていて、いないなんてことがあったら本当に申し訳ないので是非直接買いにいらしてくださる前にはご連絡を〜(^^)

でもやっぱり直接お客様とお話出来るのは嬉しいですね!

元気でました*

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました。
b0174075_13372417.jpg

プリンターのこの隙間がいい感じ♡だそうです(笑)

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-09-13 13:38 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧