櫻林葡萄園の日常。

子供たちの絵の保存。

b0174075_2353463.jpg

一冊写ってませんが、先日、セリアで子供たちに小さなスケッチブックを買いました。

少しくらい家の中が汚れてもいいやと思って子供たちにはずいぶん小さい頃からクレヨンだとか絵の具で遊ばせていました。

そのせいか今もみんな絵を描くのは大好きです。

って言っても描くのはこんな絵だったりしますが^^;
b0174075_23582669.jpg

ゲームもやりますが、絵を描くのも気分転換の一つ。

ひとりひとりのスケッチブックでこのまま保存すれば本棚にも収まりそう。

何年後かに見て、あー、この頃、ジャニーズ好きだったなぁ。。。とか思い出すんですかね(^◇^;)


この前の青山ファーマーズマーケットでもいつのまにかディスプレイ棚にこんなイラストが。
b0174075_0133331.jpg

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました
b0174075_0191068.jpg


ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-09-11 00:19 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧