櫻林葡萄園の日常。

ESSE「すっきり暮らしのコツとルール」掲載のお知らせ*

b0174075_23325733.jpg

もう発売になって1ヶ月以上経っていると思うのですがなかなかアップ出来ずスミマセン^^;

過去にESSEに掲載されたものとほぼ同じ内容ですが、雑誌などで良く拝見する方や人気ブロガーさんのインテリアや収納がとても素敵。

なんで私がここに入っちゃったかな?って感じですが(大汗)

しかも大慌てで着た着物がとんでもないことなってますが、お許しを。。。(恥)



ところで。。。

今日の午前中は加工所でジャムを作って来ました!

ブルーベリー&ピーチ

ルバーブ&ピーチ

ルバーブの3種。

さっそくクラッカー&クリームチーズと共に試食♪

どれもおいしくできました(^^)

また詳しくは後日アップします〜。


そして午後は初の家族カラオケ!!

数日前から予約をして、娘たちもとーっても楽しみにしてました。

大好きなキスマイやHey!Say!Jump、News、嵐、Sexy Zone、きゃりーなどひとしきり歌ったあとは

「潮騒のメモリー」と

「暦の上ではディセンバー」(笑)


今度は是非とも振り付きで歌っていただきたい。

ちなみに親のところにマイクは一度たりとも回って来ませんでした(^◇^;)


私は邦楽では数年前からLampっていう人たちがお気に入り。

カラオケにはないと思うけど。

そして子供達は全く興味ないけど(ー ー;)

転調に次ぐ、転調で凝った曲を作る人たち。お洒落と漢字で書いて表現したい感じ。

流行りはしないだろうけど、CDをせっせと買って応援している私ですo(^_^)o

いつかライブにも行ってみたいなー。

↓Lampの曲はコチラ
Lamp空想夜間飛行


玄関で雑誌の写真撮ってたら近寄ってきたコナさん。

ジャムが入ってる段ボールが写っちゃってるけど、なかなか可愛く撮れた♡
b0174075_0122512.jpg

ではでは!今日も読んでくださってありがとうございました(^^)

ポチっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです♪

[PR]



by natukurasi | 2013-08-21 00:12 | ごあいさつ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧