櫻林葡萄園の日常。

掲載誌「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」発売のお知らせ*

b0174075_2342885.jpg

前回に続き、掲載誌が発売になりました!

こちらの雑誌の巻頭、憧れのTRUCK FURNITURE。

家具は買えないけど目の保養に〜♪ぜひ!!(笑)

まっ、我が家&私の顔は相変わらず冴えませんがヽ(´o`;



昨日、今日と天気も悪かったし、疲労が溜まりに溜まっていたので私は仕事お休みにしました。

で、何をしていたかというとコレ。
b0174075_23523141.jpg

結局、休みといってもいろいろやってしまう。はぁ。。。( ̄▽ ̄)

6キロくらい頂いてしまったので、無駄にもできず、

お友達やご近所さんに分けたり、

忙しい友達には梅酒にしてあげたり。。。
b0174075_23543047.jpg

梅酒に梅シロップ。完成が楽しみーーー♪

ではでは。今日も読んでくださってありがとうございました!!
[PR]



by natukurasi | 2013-07-05 23:57 | お漬け物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧