櫻林葡萄園の日常。

雑誌の取材がありました♪

b0174075_20334468.jpg

ご無沙汰です〜。

先々週から2週間続けて週末は東京。

今週は雑誌の取材と販売用のイチゴジャム作りでバタバタな数週間を過ごしております^^;

更新しようと思いつつ夜は眠くて撃沈´д` ;

今回の取材はインテリアとおうちカフェで喜ばれそうな夏のデザートということで、あまり時間はなかったけど、考える時点からとっても楽しかったし、何より自分の作ったデザートをプロのカメラマンさんが撮ってくださるという貴重な体験をし、すごーく嬉しかったです(o^^o)

今日は雑誌には載らなかったデザートの写真をアップしますね。
b0174075_20444929.jpg

塩キャラメルジャム&バニラアイス。
b0174075_2111043.jpg

久しぶりに作った塩キャラメルとプリンジャム♪

安いバニラアイスでも塩キャラメルジャムを入れるとすごくおいしくなりますよ〜。
b0174075_20474039.jpg

今回はインテリアとデザートということで準備や片付けで忙しいかなと思ったけど、取材前にライターさんとカメラマンさんへささやかなプレゼントも用意出来て良かったです。

そして取材の次の日は朝から販売用のジャム作りをすることになっていたので、終わってからすぐにイチゴ10キロのヘタ取り開始^^;
b0174075_2053757.jpg

溜まった疲れをヤスの声で癒してもらおうと動画を見ながら作業を始めたものの。。。

結局、手が止まり作業効率悪かった(⌒-⌒; )

ではでは。今日も読んでくださってありがとうございました!
[PR]



by natukurasi | 2013-04-27 20:57 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧