櫻林葡萄園の日常。

電子レンジ購入。

b0174075_23265929.jpg

今週は中学の家庭訪問なので長女は早くに帰宅♪

今年は小学生組の担任は変わらなかったので家庭訪問は中学の一回だけ。

その前に家の掃除しないと(汗)

いつもきれいになってるでしょ?

とか、友達に言われるんですが、それも一部だけなんですよ(^◇^;)

写真に写ってない部分はとてもお見せできない状態です。

掃除機かけるの嫌いだし(大汗)



先日、電子レンジを使ってたら電気が一瞬消えて

「停電?」と思って

もう一度、電子レンジのスイッチ入れてみたけど動かない。

あれーーーっ、さっきの停電じゃなくてレンジが壊れたんだ~_~;


いつもお世話になっている良心的な修理屋さんでも普通の電子レンジが2台以上買えそうな修理代がかかるとのことだったので仕方なく新しく買うことに。

壊れたのはMU○Iのでまだ6年くらいしか(6年も使えばじゅうぶん?)使っていなかったもの。

今回も同じところのにしようかと思ったけど、ちょっと冒険して?アイリスオーヤマのにしてみました。

我が家はガスオーブンがあるのでオーブン機能のない、本当に簡単な電子レンジです。

500wとか600wとかの切り替えもないもの。

でもコンビニのお弁当は温められるサイズ。
b0174075_23443473.jpg

今のところ不便なく使ってますが、ブザーの音がかなりおもちゃっぽいです(笑)

壊れないでがんばっておくれ〜!!

ではでは今日も読んでいただきありがとうございました(^^)
[PR]



by natukurasi | 2013-04-15 23:49 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧