櫻林葡萄園の日常。

春休みの昼ごはん、まとめ。

b0174075_11384275.jpg

どこか旅行に出かけるでもなく過ぎ去った春休みの昼ごはんの記録。

トマトとツナのソースとバジル。

どっちも塩麹入り♪

パスタのソースと塩麹はすっごく合います。
b0174075_11535768.jpg

スキーの大会も終わり、退屈さに耐えられなくなった三女がすかさずお手伝い。

ってか、ツナつまみ食い^^;
b0174075_1156590.jpg

3人の中で一番の働き者です。
b0174075_11574647.jpg

スキーに明け暮れていたため、髪も伸び放題っていうか寝癖(笑)
b0174075_11593885.jpg


新玉ねぎが大好きで毎日食べていた時のもの。
b0174075_1204316.jpg

でもやっぱりかつおぶしとお醤油が一番かなー(笑)
b0174075_1224470.jpg


加工所でたくさんもらったわけぎを使って作ったチヂミはお姉ちゃんが気に入ってくれました^_^
b0174075_124412.jpg

やっぱ旬のものはサイコー♪
b0174075_1245445.jpg

これからたくさんの野菜や果物が出てくるから楽しみです♪

野菜嫌いだった次女も最近では

「野菜おいしー♪」って言ってくれるようになり心の中で小さくガッツポーズ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは〜。

今日はこれから私だけ東京遠征です(^-^)

いってきまーす!
[PR]



by natukurasi | 2013-04-12 12:06 | 野菜料理

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧