櫻林葡萄園の日常。

100均で手作りフォトフレームby次女。

b0174075_22515478.jpg

久々の更新です^^;

先日、私の誕生日でした。

何日か前から娘たちが100均に行きたがり、私へのプレゼントを物色してたのは薄々わかっていました(^◇^;)

ここはどこに行くにも車での移動なので私に隠れて何か買うということがなかなか出来ないのです。

だって、中学生のコたちのデートも親が送り迎えですから。高校生もかな?(笑)

まっ、ウチにはまだまだ無縁そうな話ですが。。。


で、今日は私にバレないように買ったり作ったりしてくれたプレゼントをアップします!

上のは次女作のフォトフレーム。

かわいく出来てます。嬉しいなぁ〜(^^)

こちらは長女からのカード。長女好みの絵がかわいい。しばらく冷蔵庫に貼って眺めます♪
b0174075_2351643.jpg

三女からのプレゼントは

かわいい紙テープと

黒ボールペン。

素晴らしく実用的なものをいただきました(^^;;

私が時々ボールペンを探しているせいかも。

娘たちが全員小学生だった頃は仲が悪くて陰湿な口喧嘩ばっかりでホントに情けないくらいだったんですが、お姉ちゃんも中2になりここのところ、すっかり仲良し姉妹に。

最近の我が家は平和です(^-^)

最後に誕生日プレゼントではないけれどお友達からいただいたハーブティーやハーブ石鹸、オイルなどのセット。

なかなか自分では買えないものなので嬉しいーー( ´ ▽ ` )ノ
b0174075_23213942.jpg

お店もとっても素敵なので行ってみたいなーーー。

しばらくは使わずに眺めちゃいそう。

明日からは本格的に学校始まるので早く寝ないと。

ではでは、おやすみなさーい♪
[PR]



by natukurasi | 2013-04-07 23:23 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧