櫻林葡萄園の日常。

こどもギャラリー入れ替え

b0174075_22524264.jpg

学年末なので子供たち3人、絵の具や習字道具など持ち帰って来ます。

たちまち子供部屋にモノが増え大変な事に。。。(-。-;

学用品はまとめておくよう言っておかないと。

でも楽しみもあります!

それは絵や習字などの作品を見ること。

まだ次女の絵は変わってませんが、さっそく長女、三女の絵を貼り替えてみました♪
b0174075_22595540.jpg


もうちょっと全体が写ってるのはコチラ↓
b0174075_23102610.jpg

時々、小さい頃、描いた絵も貼ると面白いかもですね(^^)

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました。
[PR]



by natukurasi | 2013-03-13 23:07 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧