櫻林葡萄園の日常。

チョコレート工場稼働中!

b0174075_17161383.jpg

今日は三女のスキークラブのお当番だったので朝から山へ。

せっかくなので三女の練習中、長女と回数券を買って吹雪の中、滑走(^_^;)

「寒いー!顔切れるー!」と叫びながらも今日使い切らなくても良い回数券をノルマ的に使い果たしてきました。

あー、寒かった。。。

途中、ホットチョコとドーナツで休憩♪

たった5本しか滑ってないのに絶対カロリー消費しきれてないな(-。-;

14日はバレンタインデーでしたね!

手作りされましたか?

我が家は長女が14,15日と期末テストだったので次女、三女の友チョコ作りをしました。
b0174075_1723531.jpg

クッキー作りは私が担当。
b0174075_17244049.jpg

帰ってきてから娘たちがコーティング♪
b0174075_1725392.jpg

このスライスアーモンド入りのクッキーは甘さ控えめなのでバレエの先生にも♪

夫用にはチョコレートケーキ。
b0174075_17283125.jpg

結構、苦目なチョコを使ったので粉糖たっぷり(^_^;)

こちらは夫用と言いつつ家族で食べましたが(笑)

これから試験が終わった長女がまた作りますー。

どんなの作るのかな?我が家のチョコレート工場、まだまだ稼働しますー。
b0174075_17302429.jpg


ではでは今日も読んでくださってありがとうございました。
b0174075_2339764.jpg

プレゼントに櫻林葡萄園のジャムはいかがですか?●こちら●から見られます*巨峰ジャムとブルーベリージャム、ルバーブジャムは売り切れです。
[PR]



by natukurasi | 2013-02-16 17:30 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧