櫻林葡萄園の日常。

白いタイル目地のメンテナンス。

b0174075_7434679.jpg

おはようございます!

今日は珍しく出勤前の更新です。

この家に住み始めてもうすぐ4年。

洗面所やキッチンのタイル目地の汚れが目立つようになってきました。

今までチューブ入りの漂白剤を使っていたのですが「掃除するぞっ!」と思い立った時、ちょうど家になかったのでトイレットペーパーに漂白剤を染み込ませてみることに(^◇^;)

しばらくこのままで放置。
b0174075_7495751.jpg

チューブ式のと変わらない汚れの落ち具合ですが、なんかスッキリしないなぁ(ー ー;)

ってことで、今度はこんなの使ってみようと思います。
b0174075_7524824.jpg

またあの真っ白なタイル目地になってくれるのか?

良く乾かして、仕事から帰ってきたらやってみよう思いますー。

ではでは今日も読んでくださってありがとうございました。

良い一日を*
b0174075_2339764.jpg

プレゼントに櫻林葡萄園のジャムはいかがですか?●こちら●から見られます*巨峰ジャムとブルーベリージャムは売り切れです。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2013-01-31 08:03 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧