櫻林葡萄園の日常。

初IKEA*キッチンを簡単イメチェン

b0174075_204174.jpg

だいぶ遅くなりましたが(汗)あけましておめでとうございます!

今年も出来る限り更新していきたいと思いますのでどうぞお付き合いくださいませ〜。

今年もお正月は藤沢で過ごしました。

元旦は着物だったんですがもう暑くて汗だく。

長野では必須アイテムのヒートテックは神奈川では不要でした(; ̄ェ ̄)

そして2日はずっと行きたかった横浜のIKEAへ。

IKEAはお正月も混んでました〜。

まずはキッチンのマットを購入。

なんか爽やか過ぎな気もしますが、たまにはいいかな。。。

今までベージュのものを使っていたのでだいぶ印象が変わったかも。

洗濯機で洗える薄さでキッチンの長さや幅に合いそうなものを選びました。


あと買ったのはこちら。
b0174075_2132161.jpg

次女も5年生になり洋服も大人用のを着るようになったので子供用ハンガーは三女に譲って大人用のを買いました。

カラフルな子供用ハンガーはお友達からプレゼントされた思い出のもの。

この白いハンガーセットはもう一つ買ったので私と夫も使います。

そういえば私たちのクローゼットも何とかしたいんだった(^◇^;)

今年ものんびりとですが家族みんなが使いやすいようにしていきたいと思います。

このブログの更新を励みに家のこと、家族のこと、お仕事のこと、大好きなパンやお菓子作りのことなど綴っていきたいです。
b0174075_21165746.jpg

何故か子供達にせがまれてIKEAで買ったデッサン人形。(一応、よろしくお願いしますってポーズにしてみました^^;)

まっ、あと2週間もすれば誰も触らなくなると思いますが。。。(汗)

では本人からも。今年もよろしくお願いします!
b0174075_2120632.jpg

昨年の写真ですが、一応、お正月ってことで着物の写真。

今年は髪をアップにするのが面倒なので普通の髪型でと思ってボブにしてみたんだけど、写真撮ったら髪が伸びすぎてて全く着物に合わず今年の写真は却下(泣)

ではでは今日も読んでくださってありがとうございました。
b0174075_2339764.jpg

プレゼントに櫻林葡萄園のジャムはいかがですか?●こちら●から見られます*巨峰ジャムとブルーベリージャムは売り切れです。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2013-01-07 21:29 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧