櫻林葡萄園の日常。

いも娘たち。

b0174075_2373264.jpg

こんばんは!

今日で味噌作りは仕事納め。

明日で学校も終わりです(^_^)

今週は長女の部活もなかったりで、のんびり三人でおやつタイム。

何を食べているかというと。。。
b0174075_2317365.jpg

友達から送られてきた「干し芋」

子供たち大好きなんです!

わずかな時間で一袋完食(; ̄ェ ̄)

ちょ、ちょっと。。。食べ過ぎ。だけどまっいっか〜(^◇^;)


ではでは今日も読んでくださってありがとうございました。
b0174075_2339764.jpg

プレゼントに櫻林葡萄園のジャムはいかがですか?●こちら●から見られます*巨峰ジャムとブルーベリージャムは売り切れです。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-12-26 23:26 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧