櫻林葡萄園の日常。

青山ファーマーズマーケット出店準備*

b0174075_23202118.jpg

16日、青山ファーマーズマーケットに出店します!

また間近になってから準備を始める私たち(ー ー;)

今回はクリスマスも近いのでご自宅用以外にプレゼントとしてもご利用していただけたら。。。と思い、いくつかラッピングしたものを用意して行こうと思ってます。
b0174075_23245955.jpg


b0174075_23302194.jpg


b0174075_23345824.jpg

このトナカイも連れて行く予定です(笑)

苦労した柚子マーマレード(ー ー;)お湯を入れるとゆず茶としてもお楽しみいただけます。
b0174075_23391721.jpg


そして巨峰とナイアガラのジュースもセットで。
b0174075_23382528.jpg


こちらのジュースは炭酸で割ってもすごくおいしくてパーティにもぴったりo(^▽^)o

16日は寒さも緩んでお天気も良さそうなのでぜひお時間ある方はお立ち寄りくださいね!

ではでは今日も読んでくださってありがとうございました。
b0174075_2339764.jpg

プレゼントに櫻林葡萄園のジャムはいかがですか?●こちら●から見られます*巨峰ジャム売り切れです。ブルーベリー&桃ジャムがだいぶ少なくなってきました。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-12-14 23:46 | ジャム、加工品

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧