櫻林葡萄園の日常。

子供部屋の片付け報告。

b0174075_239636.jpg

こんばんは!

明日は長女の期末テスト。

もっと早くやっとけばいいのにねーって毎回思うんだけど(^^;;

まさに今、日本史一夜漬け真っ最中でございます(笑)


ここのところ私は午前中は家事、午後は仕事という感じで過ごしてます。

年末に向けて今日は部屋の一部を雑巾がけ。

やっぱりサッパリしますねーーー。

いつも適当に掃除機かけてるだけだから^^;

毎日、場所を決めて少しずつ拭き掃除していきたいです。

そして子供部屋。

もうあんまり手出しできない年齢なので床にじか置きして埃だらけになっていたぬいぐるみや洋服の整理を少し。
b0174075_2324917.jpg

お姉ちゃんのはこちらのワイヤーバスケットに。

なんかオリに入れられてるみたい(^◇^;)

着られなくなった洋服は妹にまわす、捨てる、人にあげるに分ける。

ハンガーにかけられるものはなるべくかけます!
b0174075_23293434.jpg


b0174075_23295336.jpg

あと少し、片付けは続きます♪

ではでは今日も読んでくださってありがとうございました。

最近、ジャムを玄関にディスプレイしている我が家。。。特に意味はありませんが^^;
b0174075_2339764.jpg

櫻林葡萄園のジャムは●こちら●から見られます*巨峰ジャム、ブルーベリー&桃ジャムがだいぶ少なくなってきました。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-11-20 23:41 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧