櫻林葡萄園の日常。

子供部屋、片付け週間と櫻林葡萄園の日常。

b0174075_2295529.jpg

仕事が忙しかった数ヶ月。。。

気がつけば次女の荷物が三人の共有スペースにまで押し寄せているというこの現状を見て見ぬフリしてました。。。

しかし。。。ひどすぎる( ̄◇ ̄;)

この中からは行方不明の靴下がいくつか発掘できるものと思います(-。-;

一人ではどうにもできなくなってしまったこの荷物。

今週は子供部屋中心に片付けていく、という目標を立ててみたいと思います。


そして戻ってきた櫻林葡萄園の日常。
b0174075_2295624.jpg

久しぶりのクッキー作り♪
b0174075_2295631.jpg

新しい洋服や靴が嬉しすぎて家の中でも着用してしまう三女^^;
b0174075_2295675.jpg

今週は長女の期末テストがあるので今日は家でのんびり。

焼きあがったクッキーはあっという間になくなってしまいました(^^;;

ではでは〜、今日も読んでくださってありがとうございました!

b0174075_22532283.jpg


櫻林葡萄園のジャムは●こちら●から見られます*ただいま巨峰のジャムがだいぶ少なくなってきました。

2つのランキングに参加しています。バjナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-11-18 22:07 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧