櫻林葡萄園の日常。

子供ギャラリー?の絵を入れ替え*

b0174075_1550683.jpg

こんにちは!

春に設置した子供の絵を飾るコルクボードですが、ちょっと秋らしく。。

「秋」って。。。そのまんまですが^^;

しかも隣は次女の思いっきり夏って感じの絵ですが。


夏休みに絵の具を持ち帰ってきた三女が夏休み入った頃、絵の具が楽しくて何枚も描いてたなー。

夏休みに入ったばっかりなのになんで秋にしたのか良くわかりませんが。。。


私のお気に入りは「手だよ」です(^^)

このコルクボードのおかげで

子供の絵を飾りたいけどインテリアと合わないから飾れないということがなくなりました!
b0174075_1550664.jpg

早く長女が今やっている中学の課題も貼ってあげたいな。。。

どんな仕上がりか楽しみ♪
b0174075_1550722.jpg

さてさて夏ももう終わり。。。

ご近所の方からいただく夏野菜もおしまいかなぁ。

写真に写っている以外にキュウリがあと20本くらいあるので毎年恒例のきゅうりのキューちゃん的漬け物を作らなくちゃ。
b0174075_1550765.jpg

実は。。。3日前に三女を抱っこして遊んでたら腰を痛めてしまって( ̄◇ ̄;)

今、かなり自由のきかない身体になっております。


そこへ今日、ご近所さんからスイカが届いたんだけど運べないーーーーっ!

しかもこれもかってくらい大きいですよ(-。-;

誰かキッチンに運んでぇーーーーっ。

ではでは!今日も読んでくださってありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-09-06 15:46 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧