櫻林葡萄園の日常。

グリーンを新しく*

b0174075_9332067.jpg

おはようございます(^_^)☆久しぶりに朝の更新です!

やっと少し過ごしやすくなってきましたね♪

我が家はクーラーなくても割合涼しい方だと思うんですが、夏はどうしても家の中に飾ってあるアイビーが枯れちゃうんです(-。-;

シンプルにモノを増やさず暮らしたいけど、やっぱりグリーンは癒されますよね。

雑貨はほとんど飾らない我が家ですが、グリーンはところどころに置くようにしてます。

ちなみに写真は脱衣所。

葉っぱが小さくて薄い方が弱いような気がするんですが、昨日行ったホームセンターで気に入って買っちゃいました!

枯らさないようにがんばります(^◇^;)




ところで。。。テレビをほとんど見なかった我が家ですが(子供がうるさくて聞こえないので見なかった)昨年からやっと家族で見られるようになりました(^^)

最近は見たくても見られなかったものをレンタルしてきてます。

例えば「のだめ」とか。

私の中では何年も遅れてのだめブームが巻き起こっています^^;

それにしても。。。あんなに小出恵介があんなかわいいとは思わなかったー。

ますみちゃんを見たあと、「梅ちゃん先生」の竹夫を見るとすごいギャップにおののきます^^;


娘たちの間ではキスマイブームが巻き起こっており、発売日になると家の中にはポポロとかMYOJOがゴロゴロと。。。このブームはしばらく続きそうです(^◇^;)


b0174075_9332149.jpg

もうすぐ葡萄やジャムをの発送が始まりますのでギフトの準備も少しずつ。。。

ではでは、今日も楽しい一日を♪

読んでいただきありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-09-04 09:32 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧