櫻林葡萄園の日常。

子供部屋の本棚整理*

b0174075_15493067.jpg

今日は少し曇ってて過ごしやすいです。

毎日暑いと本当に料理するのがイヤで(^◇^;)

しかもリビングは吹き抜けになっているのでガスオーヴンなんか使うと2階がすごい暑くなるのです~(>人<;)

なのでここしばらくあまりに暑い日はパンも焼いてませんーー。

ところで先日の続き。

リビングの本箱を整理したので箱に入れられなかったものと2階の本棚を整理しました。

ブックオフで勢いで買ったのや人からのいただき物の中にはやっぱりどうしても子供たちの好みに合わないものが。。。

安いからとブックオフで買うのも反省。。。です^^;

そして昨日は裏に住んでいるお友達から。。。
b0174075_15493169.jpg

珍しいナス*オクラも美味しかったです♪

三女がオクラ好きですぐなくなっちゃったけど。

ではでは~。

今日も読んでくださってありがとうございました!!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-09-01 15:48 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧