櫻林葡萄園の日常。

夏の戦利品*

b0174075_2319032.jpg

前回の更新からひと月以上も経ってしまいました(^◇^;)

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

こちらはもう小、中学校は夏休みも終わり、私は畑へ行ったり、ジャムの加工をしたりと相変わらずな感じです。

今月9日にブドウの袋かけが終わり、バタバタと夫の実家がある藤沢に帰って来ましたが、今日は帰省の間に買ったものや実家から物色してきたものなどをご紹介したい思います(^-^)

まずは近くに最近出来たモールで買ったもの。

エスニックな服や小物なんかがたくさん売ってるお店で一目惚れ*

確か680円?色が気に入りました。

洋服はもちろん、着物にも合いそう。
b0174075_2319152.jpg

次は夫の実家にあったお皿とひょっこりひょうたん島?のタマゴ立てっていうんですかね。。。?

エッグスタンド?(笑)こちらは裏を見るとNoritakeの文字が。
b0174075_2319165.jpg

写真では全くわかりませんが^^;お皿は東洋陶器、そうTOTOのものです。
b0174075_2319284.jpg

そしておせんべいが入っていたような丸い缶。

経年変化でかなりいい味出てます(笑)何入れようかなー?

ではでは、また近いうち更新できるようがんばります!

読んでくださってありがとうございます。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-08-28 23:17 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧