櫻林葡萄園の日常。

古いホウロウのボウル

b0174075_2345714.jpg

ちょっとお久しぶりの更新です。

こちらではようやく桜が咲き始め。。。といった感じです。

今日、中学に入学した長女が授業の中で近くの公園にお花見に行ってきたそうですが、まだ3分咲きだったそうで(^^;;

しかも雨がポツポツ降ってきて風邪気味だったのが本格的な風邪になってしまったようで、入学早々、
明日はお休みになりそう(ーー;)

確か昨年も家族でお花見に行った時に鼻風邪ひいてて帰ってきたら熱が出たような。。。

この時期は体調崩しやすいのでみなさんもお気をつけくださいね♪
b0174075_2345710.jpg

先日、庭の片付けをしていたら夫が以前使っていた古いホウロウのボウルがいくつか出てきました。

いい錆び具合のもあって小さいものはインテリアに使えそう(^-^)

さっそく洗ってキレイにしてたまごを入れてみました(^^)

少し前にカゴにいれて写真撮ったばかりですがあのカゴ、別の使い道があるのでしばらくたまごはこのボウルに入れようと思います*

小さいボウルがあと3つ。

何に使おうかなー?

ではでは~、今日も読んでくださってありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。
[PR]



by natukurasi | 2012-04-23 23:44 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧