櫻林葡萄園の日常。

コルクボードを白にペイント*

b0174075_21234867.jpg

昨日は中学の家庭訪問、来週は小学校のです。

我が家はあまり仕切りがないので先生にキッチンも丸見え(^◇^;)

散らかっている2階の子供部屋はどうでも良いとして(汗)

1階だけは何とかきれいにしないと。。。と、いっつもギリギリまであたふた掃除する羽目に。

来週こそは余裕で先生をお迎えしたいものです( ̄▽ ̄)



今日は白くしたコルクボードです♪

DIYなんて出来ない私ですが白く塗るくらいなら。。。と思ってやってみたけど

やはり出来上がりを見て夫から「ムラになってるよ」とダメ出し(ーー;)

私がやるより夫がやった方が絶対ていねいでキレイなんだけど、まっ、絵を貼っちゃえばわからないからいっかーー(笑)
b0174075_21234823.jpg

2階の時計を記事にしてたか忘れちゃったのでこっちからも撮ってみました。
b0174075_21234968.jpg

このお花は長女が生けたもの。

今年から中学に通ってますが、毎日、すごく楽しいみたい♪

ずっと楽しい3年間が過ごせるといいね!!

ではでは~、今日も読んでくださってありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。
[PR]



by natukurasi | 2012-04-19 21:22 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧