櫻林葡萄園の日常。

子供の絵をインテリアに*

b0174075_2249267.jpg

来月になるとまた仕事が忙しくなるので今月はやっておきたいいろんなことを大慌てでやっております(^^;;

先日書いたカインズのおっきなコルクボード、さっそく買ってきました!

台紙を外せば3枚くらい貼れそうな感じです(^^)

が、夫から「白く塗った方がいいんじゃない?」とのアドバイス。

そっか、確かにねー。

絵を手軽に貼り替えるにはコルクボードがちょうど良いけどやっぱり絵のバックは白が映えますよね。

なので近々、ペイントしてそれから設置予定です。

みなさんもぜひぜひお子さんの絵を飾ってあげてくださいね♪

ではでは~、今日も読んでくださってありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。
[PR]



by natukurasi | 2012-04-15 22:47 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧