櫻林葡萄園の日常。

子供達の絵と写真整理、途中経過。

b0174075_2283559.jpg

春休みから始めた溜まりに溜まった子供たちの写真整理。

ようやく一人一人の写真、家族写真に分けることが出来ました(^_^;)

なんかグチャグチャに見えるけど一応、分かれてます。

途中、私のバブル期の写真が。。。(ーー;)

捨ててやろうかとも思いましたが、やっぱり記念に?とっとこ(笑)

眉太すぎるだろ、アタシ。。。あー、恥ずかし。

な~んて思いながらやってたんでこんなに時間かかっちゃった。

この写真、良いのだけ選んでアルバムに入れ、あとのは束ねて保管しようかなと思ってます。
b0174075_228358.jpg

それとずっと壁に貼ってあげたかった絵。

額に入れるとそのまんまになってしまいそうなんで、大きなコルクボードを買って気軽にはりかえたりしようと思ってます。

先日、カインズさんで大きくてちょうど良さそうなのがありました。

早く子供たちの絵を貼ってあげたいなー。
b0174075_2283524.jpg

最近、すごい食欲の三女。

帰ってきて宿題をやる前にとりあえず「おにぎり」

長女も中学になり自転車通学なので帰ってくると腹ぺこ状態。

お米の減りが早いーーーっ!(◎_◎;)
b0174075_2283628.jpg


ではでは~、今日も読んでくださってありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。
[PR]



by natukurasi | 2012-04-13 22:06 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧