櫻林葡萄園の日常。

最近のキッチン*

b0174075_234473.jpg

今日はとっても暖かくて仕事してると汗ばむくらいの陽気でした。

子供達も帰りがすごく暑かったみたいで三女は帰ってくるなりショートパンツの下にはいていたレギンスを脱ぎ捨ててましたf^_^;)

今日は最近のキッチンの様子を少し。
b0174075_2344731.jpg

夫の実家にあった木箱を使わせてもらい野菜の苗たちに良く日が当たるようにしてみました。
b0174075_2344781.jpg

そうそう、我が家はすぐにパンやお菓子に使えるようタマゴを常温で保存してます。

今までカウンターの上にパックごと置いてたんですが、どうも見栄えが良くないのでこちらへ移動。
b0174075_2344819.jpg

そして野菜ちゃんたちはこんな感じで成長してます。

タマゴパックに入った方はもう植え替えようかなー?


先日、誕生日だった私。

子供達からのプレゼントはこちらのカードとメモ帳。
b0174075_2344857.jpg

カードはしばらく飾って楽しみます♪
b0174075_2344841.jpg


ではでは~、今日も読んでくださってありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。
[PR]



by natukurasi | 2012-04-10 23:42 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧