櫻林葡萄園の日常。

学校からのお便りを整理*

b0174075_2365060.jpg

昨日は長女の入学式でした*

着物だったのでお天気も心配だったけど、なんとか持ちこたえました^^;

で、今日から自転車通学!

こちらは車社会なので女の子は自転車を持っていてもあまり乗る機会がなく、行き帰りがすごく心配で、思わず車であとついてってやろうかと思いましたが夫に止められましたf^_^;)

帰りも顔を見るまで心配で心配で2階の窓から覗いてみたり。。。

でも案外、覗いてない時に帰ってくるんですよ(笑)

まぁ、無事に第一日目、行って帰ってこられました。

今日は、学校からのお便りを保管する棚の整理をしました。

1週間の予定表は終わったらすぐに処分すれば良いんだけど、どうしても溜まっちゃうので今日まとめてやりましたf^_^;)
b0174075_2365094.jpg

一人一段づつになっているので、今はまだスカスカですッ。

大事な連絡網などはファイルにいれて保管してますー。
b0174075_2365170.jpg

入学式当日の長女。

オーブンが鏡がわり?
b0174075_2365124.jpg

久しぶりの登校にちょっとテンション下がり気味の三女(笑)

さてさて、来週から本格的に学校始まりまーす*

今日も読んでくださってありがとうございました!

b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-04-06 23:00 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧